ぐるめda KANSAI

おいしいものを求め、今日も行く!

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
本日のスープ
本日のスープ (JUGEMレビュー »)
大泉洋,添田啓二,大泉洋 with STARDUST REVUE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< Marina de Bourbon | main | 道頓堀極楽商店街 >>


| - | | - | - |
Le VIN BIEN
本日会食に出かけました。
Le VIN BIEN。場所はなんと新梅田食堂街2F。オヤジ色の色濃い店が立ち並ぶなか(高架下だし。)まさか、このようはワインバーがあろうとは。。。。。
30人くらいしか入れないお店には入れ替わり立ち替わり、お客様が切れる気配なし。アクセスもいいし、評判なのだと思います。
実際、美味しいお店の本から選びましたしね。

ワインはグラスでいただきました。
私はオーストラリア産のものをいただきました。名前は忘れた!

白カビやら青カビやらハードタイプやらヤギやらのチーズの盛り合わせ。
普段、あまり青カビのチーズって食べたことないけど、全然平気でおいしかった。
チーズの盛り合わせ

モッツァレラとフルーツトマト。
フルーツは他にもイチゴとかも入っていておいしい。
モッツァレラとフルーツトマト

天然ひらめのカルパッチョ。
ひらめには目がなく、すぐさま頼んでしまいました。ちゃんとコリコリした縁側部分も入ってたのでOK!です。
ひらめのカルパッチョ

ホロホロ鳥のパスタ。
ギトギトしてなくて、食べやすい。
ほろほろ鳥のパスタ

骨付き仔羊のグリル。
一緒にグリルされているきのこたちも非常によくお味がからまっていました。
こひつじのグリル

にんにくのピザ。
ほんとにうっす〜い生地でパリパリ。すぐ食べれてしまいました。
ピザ

見てのとおり、それぞれのお料理がそれぞれ素敵なお皿に乗っけられて
きていたのもよかったです。
| 梅田 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:50 | - | - |









http://gourmetda.jugem.jp/trackback/19
ル・ヴァン・ビエン Le Van Bien(ワインバー)
「ル・ヴァン・ビエン Le Van Bien(ワインバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ | 2006/08/07 10:54 AM |
このページの先頭へ